お好み焼き✨

今日は関西に来たからにはということで、友達とお好み焼き食べました\(^o^)/


つくし 西明石

https://r.gnavi.co.jp/kafj700/


意外にチェーン店らしい笑

注文したら調理場で調理して完成品を鉄板付きのテーブルまで持って来てくれるスタイルなので熱々を食べれます(^o^)いっぺんに何枚も焼いてるのが見れるのも楽しい(*´ω`*)

コスパもよいし種類も豊富で広島焼きに焼きそばや明石焼き、鉄板焼きなど様々(≧∀≦)

ちなみに今回食べたのはこちら💡

①つくし玉(シーフードや豚肉など具沢山♪♪ ) 

→豚肉だけでなくえびたこイカもあってボリューム満点!

②もちもち玉(チーズと餅♪♪)

→チーズの香りと餅の歯ごたえがたまらない!

③ネギ塩そば(焼きそばはソースと塩と2種類♪♪)

→やや太めの麺と適度が塩気がいい感じでした!


女子3人で食べて1人1000円弱で満腹✨


味も素朴でふわとろな生地でオススメ!お近くに来る際はぜひー٩(^‿^)۶