奥深いコーヒーフィルターの世界♪

今日は最近ネットサーフィンしてて見つけた目からウロコの記事を紹介します( ゚∀ ゚)

 

本当に使える!知って得する!コーヒーフィルター活用術5選

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/mamadaystv/148151

出典 MAMA DAYS -ママデイズ-

 

まず一番の感想は使ってみたい!!やってみたい!です(☆∀☆)

コーヒーをドリップする時にしか使わないと思っていたフィルターがこんなに便利な代物だったとは(/ω\)

使いたいけどいざという時なかなか代用出来るものがなくて困る中、かゆいところに手が届く活用術です💡

個人的に②と⑤の使い方がかなり気になったのでやってみようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

 

何はともあれまずはコーヒーフィルターとドーナツを買ってきます!( ・ㅂ・)و ̑̑