野毛ではしご酒デビュー✨✨

 

念願の野毛デビューしてきました(≧∀≦)

飲み好きの友人から話を聞きずっと行きたかった場所です♪

京浜東北線を神奈川方面に進み桜木町下車、徒歩10分で着く飲屋街です!

 

立ち飲みで美味しい魚介の店があったり(貝の刺身が新鮮で歯ごたえ抜群で特に美味しかったです)

f:id:no3ma0a5:20180309004017j:image

 

 まぐろの解体ショーやってたり、

(捌きたてのお刺身が1皿なんと500円!)

f:id:no3ma0a5:20180309004139j:image

f:id:no3ma0a5:20180309004440j:image

 

行列必至のレバー激ウマ焼き鳥屋もあったり、

f:id:no3ma0a5:20180309004519j:image

 

入る勇気がないけど不思議なお店もあり、、、

f:id:no3ma0a5:20180309004844j:image

 

締めは看板のインパクト大の中華料理( ^ω^ )

席に座った途端、メニュー見る前からオススメの注文内容を店主に言われたり(もちろん好きなもの選ぶことも可能です笑)

 f:id:no3ma0a5:20180309004149j:image

 

料理はどこもおいしくて1品一律300円で飲み物食べ物がある店もありコスパよい店も盛りだくさんでした☆

色んなジャンルの店がありなんだか食のテーマパークみたいでした(≧∀≦)

またぜひ行ってみたいエリアです♪