友達とのお茶にて💓

今日友達のお友達と一緒に3人でお茶しました\(^o^)/

いい意味で私と正反対!

彼女は理系出身千葉に実家があり、就職で関西に、、、

かたや私は文系出身神戸に実家があり、就職で関東に、、、


まったく正反対のプロフィールですが営業あるあるトークや色々感じてることあって共感できることたくさんありました😆


ちょうど今日友達の誕生日だったこともあり、もし地元にずっと残っていたら?とふと考えたタイミングでもあったのでとても感慨深いものがありました💡

結論から言って今の自分はないなと思いました💫

いろんな経験や出会いがあって今の自分は作られてるなーと改めて気づかされる一日でした(≧∇≦)

まずは毎日色んな経験積んで厚みがある人間になります!