貸切風呂☆

なにより私にとってポイントが高かったのは貸し切り風呂!!!!
無料でフロントで申請だしたら何度でも借りられるようです
しかも貸切風呂が3つも!そのうち2つに入りました♪
大人4人くらい入れる大きさですが、洗い場は1つで時間制限ありなのでシャンプーとかは大浴場で別途しておくのがオススメかも(*´з`)
大浴場も広くてキレイでした(露天風呂に行きそびれたのが残念!)
窓の外は山も見れて景色もいい感じでした!もう1つの方は紅葉が見れたとのこと(友達談)
一人でのんびりもよし、家族や友達とかと入るにもいい感じでした~♪
正直お風呂の良さだけでも再訪したいと思えるレベルでした( *´艸`)