食ブログネタの漫画にはまりました\(^o^)/

最近この漫画をピクシブコミックで読むのにはまってます!\(^o^)/

 

みつめさんは今日も完食

https://www.shogakukan.co.jp/books/09187779

 

食レポブログを書く新米編集者が主人公です(*'▽'*)元々食べ歩き好きなので読み始めたのですがブログを始めたからか仕事やその内容とかにも興味湧き始めました✨

なにより実在する都内のお店が出てくるから楽しい)^o^(

 

とは言ってもただのグルメ漫画ではなく仕事や人間模様など社会人ならあるあると思う話題もいっぱいで奥が深い!

夜中やお昼前に読むとつられてお腹が空きそうな飯テロ漫画(笑)いろんな楽しみ方できておススメです(^O^)