外食ランチ@秋葉原

わたくし、秋葉原勤務で事務をやっとります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

普段は職場のフリースペースでコンビニで買ったものをランチで食べているのですが、ネットサーフィンで気になるお店を見つけてしまい、速攻で食いしん坊の同僚にLINEして二人で行ってきました -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

 

からあげ酒場 あげばか

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13189342/top_amp/?usqp=mq331AQECAEYAQ%3D%3D

 

ちなみにいついく?と聞いて明日でどう?と返答くる同僚は私と同じく美味しいものをお腹いっぱい食べるの大好き女子です笑

そんな二人が行くことにした理由、、、

 

それは!

 

500円からあげ定食のからあげ食べ放題♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

 

f:id:no3ma0a5:20180216012201j:image

和風スープに温泉卵付き(^O^)

 

卵は卵かけご飯にして食べました♪

唐揚げも注文受けてから揚げるので熱々!

2人で夢中に食べて10個ずつ完食✨

 

そして食事を終え席について15分後、わたしは同僚に社内スカイプでメッセージを送りました、、、

 

 

苦しい、眠い*1

 

 

 

同僚も同じ感想でした笑

ペース配分大事と腹八分目の大事さを再確認しました〜(^^;

 

*1:´д`