スープじゃないです、ごはんです🍚

f:id:no3ma0a5:20180119215805j:image

昨日は友達と仕事終わりにさくっと晩ごはん(*'▽'*)

なんとなくあっさりしたもの食べたい!と思い立って1年ぶりくらいにこのお店行ってきました💨

 

おかゆと麺のお店 粥餐庁(かゆさんちん)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/

 

その名の通りおかゆと中華系麺類のお店です🍀

おかゆというと風邪の時に食べるもの、、、

そう思っている方もいるかもしれません笑 私も昔は思ってましたがこのお店で食べて以来ヘルシーかつ美味しいものと認識改めました✨✨

日替わりもあり彩りもきれい!セットもできるのでお腹いっぱい食べたい時、軽めに食べたい時と使い勝手ばっちり\(^o^)/

ラーメン食べる感覚でさくっとお一人様でも入りやすいお店です😆

新宿西口エリアは行く機会少なめですが美味しそうなお店いっぱいで穴場でおススメです♪♪ 近くに行った際はぜひー!