年末年始🍀

実家の神戸に帰省してました😃

 

年末年始で再確認したこと、、、

それはやっぱり私が人混みが苦手なことでした笑

家族と一緒にデパートや買い物に行きましたが人の波がすごい🌊

元々我が家は私が東京に行くまで誰かが帰省するなどなくみんな家にいる状況だったので年明けからアクティブに動くことが少なかったのも原因かと(゚д゚lll)

東京来て6年ですが、根っこの部分は変わらないなーと再確認しました(^◇^;)

 

とはいっても今年も去年よりも変化してより良い年になるよう行動します(≧∀≦)

写真は年末年始で食べた中で特に美味しかったケーキ✨

今年もおいしいものいっぱい食べる年にします(≧∀≦)

 

 

f:id:no3ma0a5:20180107084540j:image