新宿だけどカオサン通り満喫🍀

新宿勤務の友達に連れられ行ってきました(^O^)

 

バンコク屋台カオサン

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091892/

 

実はわたし、大学の時にタイに2週間ほどバックパッカー行ってました笑

もちろんバックパッカーの聖地カオサン通りで宿を取りマーケットで買い物楽しんでました(≧∇≦)

タイは思い出深く、個人的にまた行きたい国ランキング上位でもあります✨

 

始めて行ったのでまずはセット頼んでみました\(^o^)/

トムヤムクンラーメンにグリーンカレーと生春巻き、デザートのセット🍀

f:id:no3ma0a5:20180216010454j:image

 

この店の魅力は味はもとよりレパートリーの良さですね!

セットでがっつり食べるもよし、単品メニューも豊富です(^O^)麺の種類も色々で選ぶ楽しさ満点でした😆

 

タイ料理は辛いイメージありですがカオマンガイやあっさりした鶏ガラスープの麺もあり、苦手な人でも入りやすい印象でした🍀実際教えてくれた友達も辛いもの苦手で隣で辛くない麺類をウキウキ選んでました〜ヾ(*´∀`*)ノ

次は隣の人が食べていたカオマンガイを食べようと密かに狙っているので、友達来月誘ってみようと思います♪