最近のマイブーム♪

最近のマイブームができました*\(^o^)/*

それはなにかというと……




豚汁です✨✨✨


曲でもドラマでもなんでもなく豚汁です😆

元々汁物やスープはかなり好きな食べ物ではありました♪

野菜も肉も色々食べれてお手軽便利だと考えて上京してしばらくは毎日具沢山スープを食べてたくらいです( ´ ▽ ` )(ちなみに私は見えないとよく言われますが関西出身です)

風邪を引いたりそもそも夜食とかって考えたら豚汁ってめちゃくちゃ具沢山で美味しいと最近再発見しました( ^ω^ )

ここから色んなコンビニとか牛丼屋とかの食べ比べできたらと考えてたり、、、

むしろおススメ教えてもらいたいくらいです(*゚∀゚*)現状はすき家セブンイレブンのが特にお気に入りなので色々冬に向けて開拓しますー!