絶品フワトロハンバーグ✨

先日地元から兄が用事があったらしく、横浜にでてきたのでランチしてきました\(^o^)/

仲はよいのですがサシでランチするのはいつぶり!?と思いながら新横浜へ!
東神奈川で乗り換えをミスったり(ホーム間違えました💦)しながら到着!
そのまま兄チョイスの洋食屋へ*1

キムラヤ キュービックプラザ新横浜店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011754/

ちょっとリッチでお洒落な洋食屋でした🍀普段使い、家族、友達やカップルとファミレスよりワンランク上の雰囲気です😆

初めてなので定番らしいハンバーグを注文!

 

f:id:no3ma0a5:20171215084232j:image

 

熱々でグツグツしてるたっぷりデミグラスソースと生卵がハンバーグとからまって絶品でした(*・ω・)ノハンバーグといえば目玉焼きのイメージでしたが確かにこの熱々の入れ物を使えば生卵の方が半熟加減がよいかもです♪

 

兄と近況報告しつつあっという間に完食(≧∀≦)普段行かない場所、普段食べない料理、久しぶりに会う人と非日常盛りだくさんで充実してました💫

次回はクリームコロッケかグラタンに挑戦しまーす!

 

*1:o(^∇^)o