たこパやりました✨✨

先日友達の家でタコパをやりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに私、神戸出身のため当たり前のようですが実家や地元の友達は一家に一台たこ焼き機は当たり前やと思ってるタイプです(*'ω'*)

ただ、東京きてからはたこ焼き機を持っていなかったのですが、つい数ヶ月前についに購入しまして!

 

買う気は特になかったのですが買った理由はただただ一つ、これです💡

 

 

f:id:no3ma0a5:20171213083416j:image

 

なんと!この値段で売ってたんです・:*+.\*1/.:+

ふつうにたこ焼き買うレベル!使う直前までスイッチ入れたら爆発するんじゃとか(普通に失礼ww)友達に色々言われましたが、何だかんだ使えました💓

今回はたこ、チーズ&ベーコンの2種類です💡

f:id:no3ma0a5:20171213083659j:image

 

やっぱり美味しい✨✨✨

また近々やりたいなーと思う今日この頃です(≧∀≦)

*1: °ω°