最近見た映画🍀

正月実家で「君の名は」見ました✨

一昨年大ヒットした映画が地上波初登場とのことで監督のコメント映像あったり特別版だったようです(≧∀≦)

 

実はこの映画もそれ以外の新開監督の映画もタイトルとかは知ってて好評なのは知ってたけど見たことなく、、、

いざ視聴\(^o^)/

 

めっちゃいい映画🌟そんなに映画は詳しくない私がまた何度も見たいと思うレベル(*⁰▿⁰*)

 

まず1番の感想は映像がきれい!!

空や風景、光の加減のバランス良くてワンシーンごとを切り取ってパソコンやスマホの背景にしたいくらいでした😆

 

そして音楽!映画をリアルタイムでみた友達がRADWIMPSにハマったと言ってた理由がわかりました♪

正直テレビで見てた映像と普段聴いてる音楽がイメージいまいち合わなかったのですがアレンジもされてて納得💡

 

あとストーリーや登場人物の人間模様や感情の描き方が繊細でした*1

ただの恋愛もの、ファンタジーかと思いきやドラマ性もあって年齢性別問わず楽しめる映画でした\(^o^)/

 

自分でフィルターかけてたなと再確認もできて年明け1本目にぴったりの映画でした♪やっぱり映画はいいですね✨

1,2ヶ月に1本くらい映画みていこうと思います(≧∇≦)

 

*1:o(^∇^)o