体質改善!

最近体調のことを考えたりでタンパク質をしっかりとろうとしてます\(^o^)/

ただ色々みてるのですがぶっちゃけよくわからないのが正直な所💨


ひとまず納豆とか豆乳取ったりを以前より増やしてみました(書いてみると大豆系ばっかりなのが発覚)

あとは肉とか魚をもっと摂るべき?と思うけども果たしてどうやってとるのが効果的なのでしょうか?

そもそもやっぱり運動が必要??


と、色々初心者すぎて日々悩みながらコンビニでお昼を買ってます(〃ω〃)

結局答えは今のところ出ずで去年の冬は冷えとり靴下に興味示してた自分を思い出して何事も継続なのでは!?という当たり前のとこに行き着いてループしてます💫

今年の冬こそはテーマ決めて1シーズン継続目指します!

まずは目標を継続する自分になりますψ(`∇´)ψ